なんじゃこりゃー

題名間違えましたwこれじゃあ松田優作太陽にほえろ!でしたw
「なんなんだこれはー」これは上戸彩@あずみ2です。

今日は友達8名と渋谷シネフロントで初回公開を観てきました。
開演前に色々買っちゃいました。
・あずみ2パンフレット
・あずみ2クリアファイル
・キティー根付(あずみver.)

内容は言いませんが、あずみの銀閣(なち?)への片想いや仲間の裏切りなど
人間関係の複雑さが描かれていました。
なんかお色気シーンもありましたね。私は要らないと思いましたがw
途中、実はなちと銀閣が同一人物だったってオチがあるかと思ったけどあっけなく消え去りましたw

よく考えればあずみは顔で好きになるのかw
刺客仲間はみんなイケメンだとは思うが、まぁそれはいいとしよう。

あと1名ビッグキャストを忘れていました。
TBS所属の安住紳一郎アナウンサーです。
俳優がスクリーンデビューするだけでも大変なのにすごいですね。
ご先祖様に感謝しないと…この苗字にしていただいたことをw
でも、ほんと安住アナは売れっ子ですね。
バラエティーにドラマに映画にとどんどん仕事の幅を増やしていますね。
あとはニュースを読むだけでしょうか?w

もしあずみ3があるのであれば遠藤憲一さんは入れてくださいw
キャラいいです。なんかファンになりそうw

終了後、本屋に行き雑誌のチェックをし
CDショップに行き予約していた笑顔日和(初回盤)を買いました。
そのあと高校教師のロケ地のソフトクリーム屋に行きました。

高校教師でそんなシーンあったっけ?という方、教えてさしあげましょう。
紅子と雛が一緒に食べて雛が紅子に悠の悪口を言って紅子が先に帰ってしまうシーンです。
ちょっとしたシーンなんであまり覚えてないと思いますがw
用意がよく、半額クーポン持参しました。今回のファインプレーですw
なのでけっこう大き目のものを頼みました。
甘党のσ( ̄∀ ̄)には最高のひとときでしたw

そこから移動して、カラオケです。
今回はどうしても歌いたい曲が1曲ありました。
と、いうことで今回歌った曲リスト

証 / ZONE
笑顔日和 / ZONE
HANABI-君がいた夏- / ZONE
kizuna / 上戸彩
とてつもなく少なかったですね。しかも偏ってるw
大人数で短時間だとこうなるのはしょうがないか…
まぁ、ネタも増えたしいいとしようw