NHKホール開演

今までの公演で最も遠い位置の席になりました。
ただ、今までと違い一人ぼっちじゃないから肩身の狭い思いはしませんでした。
なので1曲目から思いっきり壊れました(周りの方々スミマセンでした)。

セットリストは今までと同じでした。

いつも以上にみんなのテンションが高かったと思います。
ただ…トークの時に紅白とかの思い出話をしてましたがTOMOKAが話に加わることができませんでした。
今考えるとあいづちくらいしか言ってなかったんじゃないかと思います。

と、思うと終わりのトークでは今までで初めてTOMOKAがマイクの前で泣きました。
今まではトークが終わった後、うしろのライトの当たらない場所に行って泣いていました。