あとオフほか

外に出て感想を言い合う。
そしていづらいのか連れと別れるw
その後、渋谷のスープのお店で夕食を取りました。
うまかったです。
味もさることながら料理のネーミングもうまいですw
料理を食べたあと、解散しました。

が、

ファンの1人が静岡出身で新幹線がないということが判明しました。
帰れない…
とりあえず高速バス目当てで新宿にGo!
バスもない…
東京から始発新幹線の案も出たけど結局そのまま車で行くことになりました。
ついでにウチも送ってもらえました。
最寄駅までというか学校の側まで…そっちのほうが近いのでw
いつもスミマセンねぇ〜武道館の時のよろしくですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
てか今日も車の中で寝ちゃいました。
張り切りすぎました。起きてようと思うんですがなんででしょうねぇ

ドライバーさんお疲れ様でした。