握手会@ZONE mode す〜

もともと握手券を獲ることができませんでしたが、とある優しい方によって譲っていただくことができました。
ありがとうございました。

別に遅くていいやと思いつつまったりと時間を潰す。
だって人が多いのイヤなんだもん。

もうそろそろいいかなと思ったところで衣装チェンジw
正直場違いです。ごめんなさい。
でも俺はコレがいいんです。
ライブもコレで参戦かもしれません。

並ぶと思ってたよりも人がいてビックリ。
もう少し後が良かったな…
なんだかわかりづらい上に先に商品を渡されてしまったので握手をしづらくてしかたがない
もうちょっと考えてください。
握手をしやすい袋にするとかさ…

1回しか握手をすることができないんで…ってそれが普通かw
ネタを考えてるんだけど全く思い浮かばず、ありきたりのネタで(ノ∀`)

上戸さん(以下上)「ありがとうございます」
す〜(以下す)「風邪ひいちゃったんですよ」
上「だいじょうぶ?」(すの手をポンポン)
す「はい、彩ちゃんも気をつけてね」
上「ありがとう」

せっかくのネタ衣装も全く触れられることもなくさらにアピールもできずに終了。