ゆかいななかま

渋谷の文教堂上戸彩さんの握手会がありました。
6時に渋谷集合の話がでてたけどそれに参加するとなったら始発に出なきゃいけないから却下。
9時に行くことにしました。

いつも通り遅刻して合流。
なんだかいろいろおみあげを頂いたけど、私からはなにもございません。
なくっちゃだめかしら?
結局持ってきたよりももって帰るほうが重くなってしまったって噂があるのはヒミツ

そのあとみんなで卓球でもやって時間を潰す。
経験者だからずっとみんなの相手になってました。
最後まで休みナシでしたw
寝てないカラダで休みナシで卓球とはきついですな…
ま、競技卓球じゃないだけよかったです。

終わってみると店の前に変な集団がたむろしてました。
いやだなー(けっこう本音w
あの集団に入りたくない自分がいました。

結局その集団の中に入ったんだけど、その前に水分補給のため飲み物とリップクリームを買うため抜けました。
帰ってくる途中、某友人からメール。
その人のところへ向かい一緒に合流。

だんだん「す〓とその愉快な仲間たち」が集まってきておかしい状態になってました。
自己紹介とかなんだかんだを済ませてるうちに握手会開始。