最終号

ZONEファンクラブ会報誌の最終号が到着した。
今回はライブツアーのことしか載っていなかった。
それとご挨拶…

それ以外に記念品として記念写真とサインが付いてきた、というより買った。
いくらだったかはど忘れだw
ファンクラブの会費も幾らかキャッシュバックしてもらった。

私がファンクラブに入って半年しか経っていなかった。
しかし、半年では得られない何かを得た気がする。
これであとはライブグッズを待つのみになった。
事務所としてはライブグッズを全て送付した時点でZONEとしての事務処理は終わるだろう。

今後のメンバーは長瀬実夕MAIKOは事務所に残留することが記されていた。
これからインディーズに戻って活動だろう。是非頑張ってほしい。

MIYUの歌唱力はすばらしい。
今後もその歌声を長瀬実夕という名で札幌に響かせて欲しい。
さらに君が書く詞はキレイだ。今後も作詞を続けて欲しい。
MAIKOは音楽が好きだって言うのがいやというほどわかる。
その気持ちを持ちつづけて欲しい。
きっとその気持ちはやがて花を咲かせることができるだろう。

TOMOKAMIZUHOだが、今後のことについては言われていない。
ただ、自分の選んだ道なので自信を持って進んで欲しいと思う。
そして将来幸せな家庭を築くだろう。
そんなすばらしい人生のパートナーが見つかることを願っている。
たまーに音楽はやってほしい。趣味程度でいい。
それは将来産むであろう子供もためにもなると思う。

少しだが以上をメンバーに捧げる言葉にしたい。

長瀬実夕MAIKOは今後も機会があれば会うことがあるだろう。
そのときは精一杯応援したい。