Happy Birthday

今日はある方の誕生日です。
この日記にも今まで何度となく登場してるひとです。
その名はMIYUこと長瀬実夕様です。

おめでとうございます。
これで17才、高校2年生です(関係ないなw)
誕生日には親にも感謝しましょうね。

MIYUさんはこれからも活動していくだろうけど、今は高校生活を満喫してくださいね。
高校時代の友達は生涯の宝になるかもしれないんで…
私は高校卒業してから復帰でも構わないと思ってます。

話がえらい方向にずれましたねw
私は高校生のとき何も考えずにただのほほんとすごしていただけでした。
それに比べるとMIYUちゃんはすごいですよ。
今後とかも考えてるしさ
今になってその時期に戻りたいと思いますよ。
今から考えたって遅いもん。

その時期に戻って人生やり直したいです。
将来について考えて、もっとやりたいことをやって、…
というか今の私が若かったらいいんです。
こういったZONEにであって価値観みたいなものが結構変わりました。

もっと若い時期に会ってたらいろんなことができてそれを仕事にすることもできただろうなと感じます。
正直「それ」は今からはじめても遅いかなと感じます。
それなりの素質とかというものは小さい時からやって身につくものだと思います。
なので今からはじめても趣味の域を出ないんじゃないかと思います。

過去のことはとやかく言っても仕方ないので現在を生きていきたいと思います。
趣味でいいんで頑張ろうかと思います。
目標は今年中に普通にすることです。

では頑張ります。