11÷3=???

答えは3.7くらいです。
これは何のことかというと今日行ったカラオケの1人あたりの時間です。
正確には3人になったのは開始から2時間後でしたがw
時間に変換するとだいたい3時間40分といったところでしょうか?

長いっすね。
今回のセットリストを覚えてる限りで出そうかなと思います。
ところどころタイトルやそのスペルが間違っているかもしれませんがそれはご愛嬌でお願いしますw

笑顔日和 / ZONE
true blue / ZONE
さらりーまん / ZONE
Go!! / ZONE(MIZUHO
glory colors / ZONE
感傷 / 上戸彩
MERMAID / 上戸彩
風 / 上戸彩
愛のために。 / 上戸彩
あふれそうな愛、抱いて / 上戸彩
Ambitious Japan / TOKIO
Darling / V6
PIKAN☆☆CHI / 嵐
僕の背中には羽がある / kinki kids
Aniversary / kinkikids
黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛
大好きだよ。 / 大塚愛
LEVEL42 / 木村カエラ
Delightful / 鈴木亜美
RED×BLUE / 福山雅治
空に唄えば / 175R
初恋のいた場所 / 海援隊
栄冠はきみに輝く / MIYU
SUMMER OF LOVE / ムラマサ☆
Heroine / 玉置成実
星の砂 / 3BLAB.☆
きっともっとありますが忘れました。
σ(^▽^)とカラオケに行くときにはこれは歌わないようにしましょうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)