新規開拓 候補1

さて、今日は昨日書いた通りMiのライブに行ってきた。
ファーストライブということでなんかいい機会に立ち会えた気がする。
場所はZEPP TOKYO
東京のライブハウスのメッカである。

私がここにきたのは今回で2度目。
この前にきたのは上戸彩の…ではなくZONEのライブだった。
ついでに是が人生初ライブになったのかもしれない。
ZONEへはそこからはまりにはまった。
何か私はライブを見るとはまってしまう人種なのかもしれない。
今日行ったMiも結構はまってしまった。
新曲を買うかもしれない。

とまぁ、これからはセットリストでも書こうか

1.未来の地図
2.Sugar
3.明日への扉(I WiSH)
4.fragile(Every Little Thing
5.オレンジ色のココロ
6.まっくろけの猫
7.アイシテル
ENCORE
1.未来の地図
2.オレンジ色のココロ
私の応援ですが、周りの人に迷惑を掛けていたかもしれない。
なんだかジャンプしたときに足を踏んでしまった感触もあったし…
周りの方、すみませんでした<(_ _)>

見ていた場所左より3列目。
だいぶ前だった。
ハガキの番号はB-187
WとBがあってW-1〜100→B-1〜100→W-101〜200→B-101〜200→…
という順に入場した。と、いうことは全員入場していれば973番目だが全くそんな様子がない。
しかも積極的に前に行っていない。
もうちょっと頑張ろうよw
ということでずうずうしくも前に、その結果が上記の位置だ。
左寄りということでベーシストが前にいた。

正直未だ名前を覚えられていない。
誰が誰だかサッパリだ
手元の資料を見ると
Maika(Vo.)
Yuri(Ba.)
Aya(key.)
らしい。
ナニ、AYAだと!と、同行者と反応しまくっていた。
Vo.の声量もまぁまぁでよかった。
私としては曲の最中は声というよりもドラム音とベースを弾いている姿ばっかり見てました。
やっぱり女性のベーシストはカッコイイ
舞衣子(MAIKO)もそうだがなんかイイ!
何かはわからないが私の好きになるポイントがそこに隠されているらしい
このベーシストはなんかスタイリッシュだし…
個人的に誰が好みというのはまだわからない。
しかしこれからも応援しつづけるなら誰かに絞ったほうがいいかもしれない。

最後に1つ言いたいことがある。
このバンドだが、もう少しMCを勉強したほうがいいかもしれない。
さらにいいライブにするにはMCをしっかりとすればかわってくる。
今回はファンの人にトークを引っ張られている感があった。
きっとその人は私の見たことのある人だったんだが…
まぁ、今後に期待のできるバンドだった。

これからも応援していこうと思う。
ということで新規ファンの候補No.1である。

終演後、「\3,000-以上購入でサイン入りポスタープレゼント!」という言葉につられてグッズ購入。
購入リストは以下の通り

オリジナルタオル \2,500-
黒Tシャツ(L) \2,500-
リストバンド(オレンジ) \1,000-
合計\6,000-ということでポスター2枚ってことはなかったw
この服装は上戸さんのライブツアーでも発動します。確実に…

それにしても今日も雨とは…
とことん雨男だな。

◇業務連絡
上戸彩ライブに参加される方でオフ会に出席したい方は
ライブページにあるメールフォームからメールを送ってください。
基本的にメールが届いてない人は参加できません。
その人数で料理の予約をしちゃいますんで…
皆様お誘いの上、メールしてくださいw