チェッカー

昨日から一夜明けた。
疲れていたせいか、朝の芸能をまたも見逃した。
その前にやっていたサッカーを見てる途中で落ちたらしい。

そのような芸能ニュースを見なくても昨日行ったことを実感することができた。
それは、グッズがあるからである。
そんな理由で買ったわけではないが、結果的に思い出させてくれるアイテムになる。
のちにこのグッズは今夏のライブツアーで大活躍するであろう。
みんな期待しておいてくれ!

あともう1つ、しみじみと感じるものがある。
それは筋肉痛である。
昨日はリミッターを外したまで行っていなく、アクセルも踏み切っていなかった。
でもこの有様だ。
運動していないことがバレバレである。
ジャンプも時々したけど飛びっぱなしでない。

よくもまぁ筋肉痛になったな、と言う印象である。
筋肉痛といってもごく軽度で大腿四頭筋あたりに軽く違和感を感じる程度である。

ZONEのライブのときは是とは比べ物にならなかった。
三角筋もいたくなり平目筋もやばかった気がする。
ZONEの時は基本的に武道館で燃えたため次のライブに支障はなかった。
だが、彩ちゃんのライブは違う。
はじめから相方がいるし、ノリも分かりきっている。

キケンだ

ただ、唯一の救いは曲が縦ノリの曲でないことだ。
もっとロックだったらライブ中に病院に搬送とかあったかもしれない。
それはそれでおいしいんだがw
ま、どんなことがあっても上戸彩のライブは弾けていく。
1曲目からフルスロットルでいき、もちろんアクセルはベタ踏みである。
さらにリミッターを外した状態でブレーキも故障させたい。
若しこれが本当に起これば会場で衝撃を受けることになるかもしれない。

そしてそれが終わった時の筋肉痛はいかなるものだろうか。
私の筋肉痛はその盛り上がりを測る指針のようなものになっている。