湘南の借金王

今日緊急連絡が入った。
それはMiの公開録音が行われるということだ。
まぁ、このことは実際知っていたんだが、その続きの内容である。

それはなんと横浜でイベントを行うというのだ。

公開録音だけなら行かないかもしれないが、
イベントがあるなら行くかもしれない。
ただある日は明後日の日曜日である。

ん?日曜日って七夕祭りに行こうとしてた日じゃないか。
よりによって重なってしまった。
強行スケジュールで横浜から平塚まで移動してやろうかな。
行ったときには片付けられてたりして(笑)

まぁ、公開録音→イベント→七夕って移動になるんじゃないかな?
公開録音→イベントはほとんどの参加者が同じ行程をたどると思う。

夏に上戸ライブもあるのにこんなことしてていいんだろうか?
金銭的にどんどん厳しくなっていく気がするが…
取り敢えず10は確保してあるんだがそれで足りるかどうかも微妙である。
オフ会の金額や宿の金額などまだ見積もっていない謎の出費がまだ有る。
足りなくなったらどうするか?
そういうことは今のところ考えていないが、
そういう事態も無きにしも非ずである。

こうなったら借金だ…なんてことはしない
何とかやりくりをするかと思う。
ただ、ZONEの時もそうだったんだが予想以上の出費だった。
だからその反省を教訓に、多めに見積もることにした。

どちらにしても今夏はやばそうだ。
今夏に私に会う人はきっと金欠のす〓を見ることができると思う。