カラオケ?

今日というか昨日深夜に友人に招集されてカラオケオールをしに行きました。
いつもどうり歌った曲をずらっとどうぞ

UTAO-UTAO / V6
ビロードの闇 / kinki kids
Dreamin' / 上戸彩
PUZZLE / 上戸彩
groly colors / ZONE
SUMMER OF LOVE / ムラマサ
午前5時の汽車に乗り / ムラマサ
RUN☆RUN☆RUN / HIGH and MIGHTY COLOR
悲しみをやさしさに / little by little
ホウキ星 / ユンナ
オレンジ色のココロ / Mi
ラズベリーパイ / 中ノ森BAND
こんなところですかね。
今回は新ネタを多数採用しました。
なので多少歌詞を間違えたり入りを間違えたりとありましたわ。

今回のカラオケはこれがメインじゃありませんでした。
じゃあなんだと聞かれるでしょう。
聞くなら答えません(笑)




のもなんですから一応答えます
ZONEのライブDVD鑑賞会でした。
このDVDはまだ見ていませんでしたので楽しみにしてました。
ネタバラシにならない程度に書きます。

以前書いたセットリスト順で収録されていました*1
途中MCのところにMCとは別に舞台裏映像が流れてました。
囲み取材とかメイク中とかリハ中の映像ですね。
以上

って全く内容も言ってないですからネタバラシも何もなかったですね。
是がほぼ全てなんで(笑)

なんかいいですね、ライブ映像って。
当時に戻ったような気がしました
GOOD DAYS、大爆発N0.1、GO!!では踊ってました。
当然のことながら
「LOVE ラブリー MIZUHO!」
も叫びましたし
楽しくてしょうがないですね。この3曲は。
ライブの前半はずっと声援の振りをずっとやってました。
ただ、途中で力尽きました。
夜中にやるもんじゃないです(笑)

それにしても演奏のシーンが近くで見れるので結構これは勉強になります。
ミズホたんのドラムさばきかっこよすぎです。
惚れ直しちゃいます。
それにしてもミズホちゃん、
バスドラとフロアタムの上に乗って立ち上がるのはいかがなもんでしょ?

ここで終わるのはおかしいですね。
なんか一言書こう。
うーん
LOVE ラブリー MIZUHO!!(爆)