計画帳

やはり遅かった。
それはゲネプロの当選通知だ。
それとほぼ時を同じくして音楽戦士の詳細が到着した。

ゲネプロについては私は元々遅くなるだろうと思っていたため、前日まで待つ気持ちでいた。
音楽戦士のほうはもうそろそろ来るんじゃないかと思っていた。
それが音楽戦士のほうは速達で送られてきた。

しょうがないさ、オスカーは最近忙しそうだし。
上戸さんのPV撮影があり、
米倉さんのドラマ撮影があり、
美クラの夏の交流イベントがあり、
上戸さんのライブツアーまである。

これらの準備だのなんだのが重なっているんじゃないか?
まぁ、ほとんどは6月中から動き出してたとは思うが、
直前になってやることも多いと思う。

まさか速達で来るとは思わなかったが、間に合ってくれてよかった。
なぜなら応募の時に参照した紙を紛失してしまったため、
何時からということも忘れてしまった。
とりあえず是で安泰である。

終わり時間が23時ということだけが問題点だ。
果たして家に帰ることはできるのだろうか?
できなかったらどうしよう。

まぁ、なんとかしよう。

つぎにゲネプロの話題に移ろう。
8/2に就活が入っている。
一度帰るのが面倒なのでもしかしたらスーツで参戦かもしれない。
どうせ2階席で観るような形になるだろうし、
マスコミの取材なので静かにしなければいけないかもしれない。
このときはすぐに帰るつもりだ。
そして寝る。
体力の回復をしなければならない。

まぁ、この辺の詳しいことはもう少し経ってから決めるとしよう。