よこすかぁ〜ん

さぁ〜やってまいりました
上戸彩 2nd LIVE TOUR 2005
といっても全く始まった気がしませんでした。

現地に到着したのは11:00頃
そこで知り合いと合流して近くのファミレスで時間を潰しました。
ご飯を食べてー
話してー
眠くなってー
寒くなってー
ということで外に出ました。

そこから徐々に人が集まり始めて、
私たちのグループは最終的に15人近くになっていました。

てか、女性って多いんですね。やっぱり。
♂:♀=6:4
くらいだったかもしれません。

物販前に皆さんお待ちかねのストリップショー 生着替えが開かれました。
今日は浴衣になります。
ちゃっちゃと着付けようかと思ったところ、いつもと勝手が違うのか
うまくいかず、手間取ってしまいました。
何とか着付けが終わった瞬間に物販開始。

これは私待ちだったに違いない。
スタッフの皆さんありがとうございます。

グッズは是といって買いたいものがありませんでした。
買ったものは
・クリアファイル
・タオル
・ツアーパンフレット
くらいでした。
スケジュール管理帳のソフトは
私のパソコンが非対応のため買いませんでした。

女の子に私の着付けを直してもらって、いざ記念撮影。
バカ集合です
若干2名くらい(含私)ですがね。

集合写真の後、私は女の子にもて遊ばれ始めました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最終的にはかわいくなりました。
まぁ、かわいい系で攻めるのは決まっていたけど、それを超えました。

入場は席指定のため、後でいいとおもい
終わりのほうで並びました。

そしてライブの開始。
・・・
・・・
・・・
終了

なんだかそこまで疲れなかったライブでした。
上戸さんの曲調が曲調だからかもしれませんがね
最近ライブはロック調1本でしたから始まりから終わりまでジャンプだったけど
今回は座ったところもあってゆっくりした感じでした。

私はまだまだいけますよ。

てか、周りが静か過ぎましたね。
だからノリにくかったのかもしれません。
次は札幌で2列目なのできっと周りはMaxでしょう。

浴衣ですが、もう満足しちゃいました。
もう着ないかもしれません。