南下のち西進

ついに関東に舞い戻る日がやってまいりました。

まずはチェックアウトをして仙台駅へ。
駅でJさんに頼まれた笹かまぼこを購入しました。
電車に乗る前に駅弁を購入。
お昼は電車の中にいる可能性が高いからです。

と、いうことで買ったあと改札そばまで行くと
次の電車が30分以上あとに発車することが判明して全員で入る気をなくしました。
しょうがないので入って待ち、ずっとぐぅたらしてました。

電車がようやく到着して、乗ると全員で寝始める。
みんなお疲れmodeです。
其の後も何度か乗り換えていくと走っている所は新潟に続いて田んぼや畑ばかり。
私の携帯も圏外になりだしました。
携帯も使えないのでヽ( ´ー`)ノ⌒θポイ
なので駅弁を食べました。

駅弁を食べてみたもののそこまでの驚きはなく終了。

東京へと進んでいくうちに乗換駅で宇都宮に。
どうせなので
宇都宮といえば?



そう、餃子
ということで餃子を食べに駅ビルをうろついて餃子店へ。
なんか並んでますが…
荷物もあって歩くのが面倒なのでココに決定。

うん、うまい!
けど違いがわからない
完食して、いざおうちへ

このあとは何もなく粛々と乗り継ぎ到着。

その日に所要で実家に戻ることになっていたので、
シャワーを浴びて、洗濯をして、支度をして実家へGO!

到着は24:00でした。
18切符いっぱいいっぱいだな。上手い使い方をしたもんだ。

7400円のJR料金を2300円で済ませました
うーん5100円のお得!