夜中の火遊び

所用でした。
何かというのは控えさせていただきますが、わかる言葉を一言だけ…
不幸がありました。

今日は一晩中火遊びをするため起きている人に抜擢されました。
ただその前の食事会で酒を飲まされ(自発的かも)、寝ちゃいました。
でも一緒に泊まった親戚も寝てました。
最近は長くてくるくるしたものがあって、大丈夫みたいです。

不幸の一報があったのは札幌にいるときでした。
そのときはマジでテンパりました。
ただ、行事は土日ということですぐに帰ることはしませんでしたが
実際は帰るべきだったのでしょう。
ごめんなさい。

ただ、元気でいることを望んでくれていると思い込んで
仙台にも参戦いたしました。
今回も十分近いんだけど、
もっと近い人ならこんなことしなかったとは思いますがね。

なんだか単刀直入に言わないのって難しいな(笑)
そんなこんなで健康って大切ですね。