昼間の火遊び

さて、今日が本番です。

起きてぐだぐだしていると、もう親戚の方が…
まだ部屋着なんだけどー(笑)
急いで着替えました。ナマ着替えですね。
見られちゃいました(ノ∀`)アチャー

時間は過ぎ、
送別の行事をして
火遊びをして
本番をしました。

本番は椅子で扇風機もありました。
でも…暑い
従姉が送辞をいっていました。
送別の行事では泣きかけました。
頑張ってこらえました。
もらい泣きしちゃいますよ。こりゃ。

そんなこんなで本番は終わり、
続いて1週間後のイベントを前倒し開催。
ちゃっちゃと終わりました。

んで、食事会。
最近酒ばっかです。
ヤバすぎですよこの毎日のように呑む生活。

1ヶ月呑まないのとか普通な人間なので、
こんなに飲んでると肝臓がイカレないかなと不安になっちゃいます。

以上が今日の一日です。