世界の○ちゃん

終わった後名古屋駅に移動して、総勢14名で手羽先を食べに山ちゃんへ。
感想
からーーい
前食べた時、こんな辛かったっけかなぁ?
時間が経つにつれ次々と人が減っていき、最終的に6人程度になっていました。
食事を余らせちゃいましたし…
もう少し少ない人数が良かったかも、そうすれば一人当たりの値段も少なくて済んだし…
幹事が頭悪くてスミマセンでした。
今後はそういった機会があればそこの所も考えておきます。

宴もたけなわになってきた頃、Bるさんのジュークボックスが発動。
オンステージです。
最終的にはみんなで唄いだしました(笑)

その後、ホテルへ移動して
いろいろ裏工作をして
寝ちゃいました。

明日は大阪…
おやすみ