めっちゃうんまい

連日で大阪です。
ということで朝起きて、すぐに身支度を済ませてチェックアウト
そのあと、コンビニによって朝食を購入。

バス乗り場のチェックを怠ったため、迷子になり
空港行きのJRバスの運転手に道を聞き、何とかわかる。
その節はありがとうございました。
きっと見ていないとは思いますが(笑)

着くと同行者が先着していました。
しっかりとおみあげをもって

間違えて京都行きに乗りそうになりつつ無事に乗車。
それからはずっと暇を持て余していました。
朝食食べて、音楽聴いて、メールして、寝…れない
ということでずっと起きてました

なんだかんだで大阪駅に到着。
その後ココまでの同行者と別れを告げ、いざ心斎橋駅へ。
大阪の電車事情全くわからないため、構内で迷子になりかけながら何とか電車に乗る。
着いたらついたで出口に迷い、時間的に電車2つ分くらい損しちゃった気分でした。

その後無事に同行者と合流して、いらない荷物をロッカーにヽ( ´ー`)ノ⌒θポイ
待ち合わせ場所に行くと、濃いファンの方が一杯いて肩身が狭かった…(ぉ
ぐだぐだっとして、ラウンド1へ
入ってホントに時間を潰すくらいで、卓球をやって、カラオケをやって、踊って
そんなところでした。
そんなことをしている間にも合流者が出てきて
最期には20人を超える人数になっていました。
もうわけわかんないです(汁)

時間もきたので会場に向けて移動。
途中、新橋を通りました。ってそんなことどうでもいいですね。
到着すると既に人がたむろしていました。
そんな人に紛れながら、時間を潰すため
歩いたり、座ったり、ぶらぶらしたり、走ったりしていました。