珍しい相手

夜のチャット中、驚くべき発言が相方から飛び出した。
それは、「今から渋谷に行こう!」ということである。

なぜ渋谷か?
それは次の日(9/7)に9/19にある上戸彩写真集発売記念握手会の整理券の配布があるからだ。
元々私たちは明日の6時頃集合になっていた。
それでも早いと思っていたのに前の日になってしまった。
しかも急にである。

一応参加意思表明をして急いで支度を始める。
もともとセットになっていたものをカバンに詰め込み出発。
電車にゆられて1時間、まだ着かない。
もしかしたら終電が終わっちゃうんじゃないかと思い一応検索。

あったー

よかったよかった。
そして何事もなく渋谷に着くと、既に二人がハチ公の前で…をしていた。
そして若干1名を待ちつつ話をしていると
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
遂に来ちゃいました。

さて、ここからBOOK1stへ下見。
すると…

いたぁ〓〓〓〓〓

もういる人がいました。
ということで、もう終電も終わって来ないだろう、ということで始発前に来ることに決定
そこで腹ごしらえ。ラーメン店です。
うん、久しぶりに野菜を食べた気がしたけどいいんじゃないかな(笑)
食べ終わり、カラオケかネカフェかで悩む
結局カラオケに決定。