ライブ@渋谷

カラオケに決まった、ということでカラオケに行くものの、
始まるとそこは既にカラオケではなくライブ会場に。
ということで、セットリストを入れてライブツアー追加公演 in 渋谷がはじまった。
やっぱライブっていいね。
歌って、跳んで、叫んで、笑って、走って、泣いて…
今回のライブでも是がすげてありました。
いい瞬間をありがとう!
私はいつもみんなの心の中で唄いつづけます(by MAIKO)。

ライブが終演すると個人プレイにハシってました。
一人はアイスをいっぱい持ってきて、一人は歌い、…という感じでした。
アイスで全員ヘビーになってる頃、私はアイスをぺろりと平らげてました。
だっておいしいんだもん。
甘いものは別腹よ

そんなことをやっているうちに時間がきてしまいました。
最期に、「風をうけて LIVE ver.」をやって燃え尽きました。