(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日も書いたように今日は上戸彩さんの握手会の整理券の購入日。
頼まれ分もいくつかあり、合計10枚ほどになっていた。

ただ、所持金がないためうち5枚はとあるひとに頼み
うち1枚は別の人に頼み
とある人からお金を借りて買いました。
と、いうことで私の購入枚数は4枚ですね。

並び始めると始発が動いたのか次々と人が来る。
が、そこまで多いわけじゃない。
配布開始時間が近づいてようやく増えてきた。
配布時間まで話したり、話したり、話したりして時間を潰していました。
たまーに珍しい人がいたんで絡みだしたりして。

そしてようやく時間がきて並び始めました。
自分で整理券を取るのって何気に初めてですね。
ぁ、写真集のですがね(笑)
そういうことで初体験です。

店内階段のほうに通されて、一昨年握手をしたところで販売開始です。
1枚目は2○番
2枚目は12○番
3枚目は20○番
4枚目は26○番
ということでした。

時間が経つに連れて順調に買う人が減っていますね。
朝並んでた人って100人くらいしか居なかったんですね。
こんなに人がいないのも人気がないからかな
そんなこんなで任務完了です。

いろいろ頼まれていたような人も無事予定枚数を確保できたみたいだし…。
ということで私は帰ります。

あ、雨だ。
ウチがなんかアクションを起こすと雨が降るんだよな(*´ノェ`)コソーリ