ようやく

ホントにようやく来ました。
上戸彩さんのFCイベの詳細がかかれたハガキが来ました。

元々このハガキ、9/1には来てる筈だったんですよ。
まぁ、この事務所ですがなにに関しても遅いんですよ…。
会報誌も元々言っていた月よりも1ヶ月遅れるし、こういったハガキも普通に遅れるしね。
だからこの事務所の遅れには少々慣れちゃいました。
こういうのに慣れるのって良いんだか悪いんだか…。

詳細は基本的に出す気はありませんが、絞り込めない程度に出したいと思います。
日付:9/19
場所:東京都千代田区
時間:夕方
内容:トークショー、握手会

こんな感じですね。
ハガキによるとテーブルありということで座るイベントのようですね。
誰と同じテーブルかなぁ〜?
相方と同じだったらワーイ!!\(o ̄ ̄▽ ̄ ̄o)/ワーイ!!
みんな知らなかったら(lll´Д`)
もともと発表されてたのは港区だったんですが…まぁ、いいでしょう(笑)
当日は渋谷からの移動者が多いでしょうね。
其の一人が私ですが(ノ∀`)