夕日に向かって走れ!

新星堂でMiの新曲「サンセット」を購入してきました。
この曲はCMやライブで聴いたことがあるから新鮮味がありませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもいい曲です。

バラードの典型のスローな感じで、歌詞もいかにもバラードという感じですね。
一度レンタルでもいいですから聴いてみて下さい。

いつだかの日記にツタヤで予約をしたと書いたかもしれません。
しかし、キャンセルしてわざわざ新星堂に変えました。
その理由は一つだけ。
新星堂で買うと明後日のイベントでポスターを貰えるからです。
やっぱりもらえるとわかったらそっちにしなきゃダメでしょ、ファンなら…

情報が入った翌日にキャンセルをして、早速新星堂に予約をしに…と思ったが其の日はあいにくの雨。
ということで予約は(´ー`)ノ⌒θポイしました。
予約しなくてもMiくらいなら買えるでしょ という考えがありました。
一応、今日お店に連絡を…取ろうと思って止めたんですがw
結局はお店に行って普通に買えたんでよかったです。
やっぱ私の考えは間違ってなかった

まぁ、是で無事明後日のイベントに参加することができました。
別に新星堂で買わなくても参加できるけど…と、いうか買わなくても参加できるケドねw
心置きなく参加できるということですw

では当日お会いしましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)