なんでいるの?

まじでライブが終わった後こう思いました。
だって、大阪のBっとさんがココにいるんだもん!
それはいくらなんでもビビります。根性ですね(笑)

終わったあとはみんなで夕食の場所を探しに池袋界隈をぶらつく。
そこに行列のでき(て)るラーメン店が!
入ろうとしたけど即断念。
なかなかいい店が見つからず、結局チェーンのラーメン屋に…
しょうがない、だって夕食時だもんね。

其のラーメン屋でもいろいろ話をしましたね。
なんだか秋葉原だのメイドカフェだのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなことかいたら見てる人に勘違いされちゃうんじゃないか…
明らかに若干2名MiのTシャツを着てますしね(含私)

まだ夜行バスまで時間があったのでサンシャイン周辺のゲーセンへ。
こんな所にあったんだという感じでした。
いつもサンシャイン前の通りしか通っていませんよ。
そこのクイズアカデミー(?)で協力し合って1位になっちゃいました。
サッカーと野球と最近の芸能なら任せとけっ!
ジュビロの問題がでてきてビビリました。
藤田俊哉中山雅史名波浩服部年宏
「このなかで生田t…」でもうわかりました。流石静岡人、流石磐田ファンです(笑)
答えは皆さんわかるでしょうか?
そう、中山雅史さんです。
若干1名磐田の選手じゃありませんが(笑)

そのあとは、駅まで移動して解散になりました。
電車の中では熟睡です。
乗り過ごしはしませんでしたがね。