ROAD TO 池袋

今日の18時から池袋サンシャイン60の噴水広場でサンセットのインストアライブをやりました。

それはわかっているが学校での用事がなかなか終わらない…
そこを何とかしようと工面してみました。
その結果、何とかすることができました!!!

と、いうことでダッシュでおうちに帰り軽く着替えを済ませると駅に向かってまたまたダッシュ
そわそわしながら電車を乗り継ぎ、池袋に到着!
其の時間はな、なんと18時08分!
もう遅刻じゃないかぁ

しかし諦めるのはまだ早い、もしかしたらまだやってるかも
と、いうことでいつも迷いかける池袋駅を奇跡の力で順調に駆け抜けサンシャイン60に到着。
入るとMaikaちゃんの美しい歌声が響き渡っていました。
その声を頼りに行くと…いたーーーー

って丁度なんかの曲が終わったぞ?
なんだったんだ…
のちの調べで、「未来の地図」と「まっくろけのネコ」が終わった所でした。
まっくろけ聴きたかったぁ〜、だってライブ以来聴いてないハズだもん…
あとでオレのために唄ってくださいね

そんなわけでセットリストに行こうと思います。

1.未来の地図
2.まっくろけのネコ
3.オレンジ色のココロ
4.アイシテル
5.サンセット
MCはサンセット前とラストのMCだけしか聞けませんでした。
・全国を周ってプロモーション活動をしていること。
・全国のご当地キティーちゃんを行く先々で買っていること。
・Yuriは寝るときは拝んだ視性で微動だにしないこと。
・Ayaは夢で謝っていること。
・Ayaは夢と現実の間を歩んでいること。
・是から14時間かけて福岡に行くこと。
・移動中のSAは天国だということ。
こんな感じのことを話していました。新情報続々ですね。
その他に何かあったら教えてください(笑)

ライブも終わり、サイン入りポスターを渡されるときが来ました。
なんか握手もあるらしいですね。まぁ、予想はしてましたが(笑)
だから遅刻してでも行こうと思ったんです。絶対後悔すると思って。
結果、来なかったら後悔してましたね。
握手のときネタを一つ使ったけれどもやってくれませんでした・゚・(ノД`)・゚・
やってくれてもファンにあんなことをしたなんて思いませんよ。私が望んでるんですしね。
でも結構お話ができました。
うしろにいた方、長くしてしまって申し訳ございません<(_ _)>
さらには「あっち(ステージ右側)で盛り上がってましたよね」とか言われる始末。
バレてる…。
これからは私を見るためにライブをやってください
これからも一人ででも盛り上がっていきますよ!