BBMusic

渋谷公会堂前のライブハウスで公開収録がありました。
これはBS日テレの番組です。

着いたのは16時30分…受付開始は20時。
なんだか時計をみまちがえたらしいです。
いい年して時計が読めなくてすみません…。

今回は4名分取ったのですが結局みんな個人で取れていたらしく、残り3名分は行使されませんでした。
知り合いと一緒に入場して確保したのは最前のYuri前を(σ・∀・)σゲッツ!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ベスポジです(笑)

とりあえず前説に芸人さん登場。
誰だか忘れたから(´ー`)ノ⌒θポイ
なんか前説っぽいことをやってくれました。
そこでは私の両隣が絡まれてました。
会場があったまったから成功でしょう。

そして早速Miキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
とりあえず今回もYuriをガン見(笑)
ベースを構えたとき会釈をされた…気がしました。

やったのは「未来の地図」と「サンセット」でした。
…って内容とか書いちゃヤバイんだよね。
別に言われなかったけど…
かといってもそこまでの内容はなかったけど(笑)

いつも通り未来の地図ではテンション上げて、サンセットではしんみりしときました。
サンセットってサビ聴くと泣けてきますね。

さて、明日は名古屋の明日なる広場でイベントですね。
私は行きませんが。今日の参加者に行く人がいたんで頑張ってきてくださいとでも言っておきます。
σ( ̄▽ ̄)は明後日のライブですね。
それまでサヨウナラ。