フラゲッツ

火曜日ということはフラゲの日ですね。
何で例のようにフラゲをしておきました。

買ったのは以前予約しておいたこれです。

M★1 / Mi
そして明日はライブです。
この中から何曲かやるんでしょうか?
やるとは思いますがなんともいえないんですよね…。
ライブタイトルが3rdシングルの曲名なんでね(笑)

歌詞カードを見て驚いたのはAyaとかYuriが作詞してる曲も今回の中にはあるんですね。
もしかしてライブでソロを…ムフフ
たぶんないとは思いますがね(笑)

いま聴きながら書いてるんですが、実はまだ全曲聴いてません。
MDに録音したり色々ね。

とりあえずライブでI Love Music♪〓をやるときは「手拍子」&「Yeah!」は必須ですよね。
やんなかったらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)