HMVでMi

インストアイベントが横浜のHMVでやったのでいってきました。
行ったはいいんだが、40分前だというのに人がいない…
いるんだけど少ないって言ったほうがいいのかな?

そしてここでCDを買うと握手+サインがついてくるらしい…ということで購入。

M★1(通常盤) / Mi
CD自体は2枚目になります。

さて、開始前に待ってたらMi登場。
早速リハ開始です。
と、Maikaの後ろのTV画面にゆずの新曲の映像が…
それをじっと見てたので

:あいのりの新しい曲だよ
:あ、やっぱそうなんだ…
:うん
そんなことがあった後、未来の地図をちょっとやって控え室に…
と、その前に例のテレビにYuriがベースをぶつけました。
:あっ!
:しーっ
こんなこともありました。
ということで今日のセットリスト
1.未来の地図
2.あなたにだけ
3.LOVE & PEACE
4.サンセット -album version-
オレンジ色のココロはこういうときには聴けなくなちゃいましたね。
まぁ、アルバムリリース期間だし知名度の高い未来の地図と一番新しいシングルのサンセットということで仕方ありませんがね。
しかもオレンジ色のココロは多少時期外れだし(笑)

歌ってるときにMaikaが約30〓前に…
キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!!
激近で目を見られて
(*/∇\*)キャ
(/▽゚\)チラッ
(●´д`●)ポッ
(///∇///)テレテレ
です。きっとMaikaも…(笑)
もう直視できません。
だから下向いてたりしてたんじゃないかと思います。

そのあとにもれなく握手がついてきたのでやることにしました。
適当ですが会話の内容です。

:いつもありがとう
:いぇいぇ
:ライブにも来てくれてましたね
:うしろにいてもわかったの?
:わかるよー、ステージの上って意外と見えるんだよ
:へぇー
:見てたんだよー
:ぇ
:やってるときにさ
:そういえば視線を感じてた(笑)
:(笑)
:ありがとう
:はい

:ありがとー
:名前書く?
― このとき「Miって書く?」と聞かれたと勘違い…(ノ∀`)アチャー ―
:はい
:………
:………
:あ、やっぱいいです(笑)
:あ、はい
:明日くると思います?
:はい!
:わかった(笑)

:ありがとー
:あっ、I Love MusicのTシャツ着てるんだね
:そうなんだよー
:最近寒いから上に羽織んなきゃいけないからね
:そうなんだよ
:長袖つくろうか?
:おねがいします
:わかったー
とまぁこんな流れですかね。
Maikaに明日来ると思われてるのでいかなければならなくなりました。
がんばります。

ついでにこのあと3人は中華街を満喫するそうです。
確か胡麻団子を食べるっていってたな…