てーきょー

今日は行く予定がなかった帝京大学にいくことになりました。
なんせ昨日あんなこと言われちゃ行かざるを得ないでしょ。

昨日決まったので当然チケットは持っていません。
なので当日券を買おうと思って早めに出ようかと思いました…昨日までは。
それがふたを開けてみたら起床が13時…。
もう普通に行こうと思いました。

そして帝京大学へ到着。
しかし売っているとかかれていた学生ラウンジが閉鎖状態
で、どこでうってんの?
もしかして完売かと思いつつ係の人に聞いてみると、
「本部テントのほうにあります」とのこと
でも本部テントがわかんねーので本部テントを聞いてみると、
「本館の前になります」とのこと
本館もかんねー。もう一度聞いてみると
「サンクスの前です」とのこと
どっちにしてもわかんねー、ということで取り敢えず探してみることに。
いやー自分の学校以外のキャンパスって迷路だね。
今どこ歩いてるのかわからないしさ。

多少迷子になりつつもようやく到着。
あるか聞いてみるとありそうな雰囲気でした。
「Jの21ですね」といわれて渡されたチケ。それと座席表が1枚…。
後ろのブロックじゃないかぁ!
まぁ、当日だから多少はわかってましたけどね(笑)

そして時間になって開場、開演。
しかーし私は入らない。
なぜならまさやんさん待ちです。彼も結構忙しいからねぇ〜。
Miまでに来ればいいですよ。
あっ、今日のライブはMiのほかに安良城紅さんが来て先に紅さんがありました。
Miからしてみれば紅さんは前座ですかね。
ということで紅さんの途中で入場しました。
某氏の後輩ということでたまに曲を借りるのでなんとかわかるものもありました。
ただ、基本的に記憶にございません…。
覚えてるのといえば
「指して、トン、トン、マッスル、マッスル」くらいでしょうか

ということで無事前座紅さんが終わりまして、楽器セットへ。
ドラムとギターも来てくれてるらしいです。
実はインストを使うと思ってました。

セットリストは忘れちゃいました…。

とりあえずラストの曲で前のほうに行っておきました。
最後だしハジケちゃえって感じで(笑)
おわったあとはまさやんさんとごはんに行って帰りました。