バカ同士

今日久しぶりに高校時代からの友達から電話が掛かってきました。
出てみると「これから行くよ!」とのこと。
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
ということでお部屋のおかたづけをチャッチャと終わらせて待ちました。
待ち人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ル!!

いろいろ話しましたね。
バカなこと、馬鹿なこと、ばかなこと、BAKAなこと…
そればっかりじゃないんですがね(笑)
やっぱこの友達とだと何でも話せちゃいますね。
その友達にはとっくに上戸彩の話とかしてるし、というかその人がファンになった要因とも言えなくもないんだよな。
今日は今日でMiのYuriが好きだということもいっておきました。
ついでにMaikaを見せると好きになりかけてました(笑)
他にもベースをやりたいとか言いましたし、ZONEではMIZUHOが好きだとかもいいました。
その人の好きな芸能人も新しく聞いちゃいましたしね。

なんだかその人は会社が大変そうですね。
鬱になった人や離職者がいるみたいです。
その人も冗談ながら「ニートになりたい」と言っていました。
やばいらしいです。

今日は私の家で宴ということになり、ドンキへ買出しに。
食品や避けなどいっぱい買い込みました。
でも買いすぎて余ること必至です(笑)

帰りにカラオケに寄りました。
2人ともノープランで動くタイプのため、その場で決まりました。
いつもながらセットリスト

未来の地図 / Mi
オレンジ色のココロ / Mi
サンセット / Mi
Sugar / Mi
ありがとうのうた / V6
プラネタリウム(初) / 大塚愛
drop.(初) / 大塚愛
ありがとう(初) / 川嶋あい
月光花(初) / Janne Da Arc
ほうき星 / ユンナ
タッチ / ユンナ
証 / ZONE
ENDLESS STORY(初) / REINA starring YUNA ITO
JOURNEY / REINA starring YUNA ITO
言葉よりも大切なもの(初) / 嵐
Anniversary / kinkikids
シンジラレナイ=シンジタイ(初) / 上戸彩
SUMMER OF LOVE / ムラマサ☆
Link / L'Arc-en-Ciel
今回も初めてなのがいくつかありました。
だんだん増えていくんですがいざカラオケに行くと曲目とか忘れちゃうんですよね。
こんなもんなんでしょうね?

カラオケが終わるといざおうちへ
2人でワインを1本あけて寝ました。
早すぎです(笑)
2人とも疲れてたから仕方ないのかな…。

それではおやすみなさい。