拉致

今日はこのあと目白へGO!、ということで池袋でカラオケに拉致りました。
いつもは拉致られてるんでたまにはいいでしょ(笑)

早速今日のセットリスト

未来の地図 / Mi
オレンジ色のココロ / Mi
サンセット / Mi
Sugar / Mi
アイシテル / Mi
感傷 / 上戸彩
PERSONAL / 上戸彩
夢のチカラ / 上戸彩
風 / 上戸彩
winter love / 上戸彩
微熱〜DJ Watarai Remix〜(初) / 上戸彩
オレンジの夕日 / ZONE
風のはじまる場所 / ZONE
GO! / ZONE(MIZUHO
さらりーまん / ZONE
drop. / 大塚愛
AROUND THE WORLD(初) / 鈴木亜美
BE TOGETHER / 鈴木亜美
タッチ / ユンナ
ほうき星 / ユンナ
RUN☆RUN☆RUN / HIGH and MIGHTY COLOR
Beat(初) / 木村カエラ
COUNTDOWN(初) / HYDE
君は僕に似ている(初) / See-Saw
SUMMER OF LOVE / ムラマサ☆
他にも何かありましたが、忘れました。
どうでもいいものだったかもしれません(笑)
今回は久しぶりに上戸彩を多目にしてみました。
感傷のウイスパーのところが思い出せませんでしたよ。
久しぶりだとムリですね。