お嬢様学校

友達に話したらこんなことを言われました。
その学校とは「学習院大学
確かに皇室御用達ですよね。
ということはYuri姉はお嬢様なんだ…φ(・_・”)メモメモ

カラオケ終了後、現地に到着。
駅前でティビッコ(ミスターちん)がなんかの撮影してました。
でも彼は(´ー`)ノ⌒θポイ
Mさやんに早速連絡を取るとすでに侵入しているとのこと。

早速合流。
ぐだぐだと校内を歩くも会場が見つからず…。
自分の学校じゃないとやっぱわかりませんよ
ようやく見つけて指定席にかかわらず早速入場

席を探す…。
いの…にじゅう……よんばん………

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

センターでした。
24ということで、もっと右(Aya)よりだと思ってたんで想定外でした。
Mさやんは左(Yuri)より…イイナー
センターと左なら左がよかったナ…
Maikaちゃんゴメン…

セットリストは余り記憶にありません…。
なんてアクセルを半ふかしでしたんで(笑)
でも今回はいつもと違い、fragileと明日への扉を歌っていました。
あと、Ayaが長州小力のモノマネや耳がでっかくなっちゃったりして滑ってました。
でも今までよりもずっとずっとMCがパワーアップしてました。
これからも期待できそうです。