解体

いま実家が大変なことになっています。
なんと解体中なのです。
その中ですんでいます。私の家族は(笑)

解体というのも増改築をするためのものです。
1部屋2部屋が荷物でいっぱいになっています。
和室を覗くと…なくなってるし
和室はどこに行っちゃうんだ?
客人をどこに招き入れるんだ?

そんな状態のため私のベッドも山に埋まっていました。
ということで私の寝床はソファーです。

私、いつもこうやって静岡に戻るとほんとにぐうたらな生活になっちゃいます。
喰っちゃ寝喰っちゃ寝です。
親がいるほうが楽だけどひとりじゃなきゃやることをやらなくなるからダメだね。

てかこのそばに昔…(*´ノェ`)コソーリ