K-MIX

静岡のラジオ局ですんで皆さん知らないでしょうね。
私もろくに聴いてませんでした。
SBSラジオ派なんで(*´ノェ`)コソーリ

そのK-MIXのイベントに行ってきました。
もちろんお目当てはYuriMiです。
asとのライブでしたんでおととい辺りから予習を開始して一応曲の感じはつかめていました。
おかげで一応楽しむことができました。

ということで今回も拾い物で双方のセットリストです。

as
1.僕はずっと
2.帰り道
3.ETERNAL FRAME(THE BANGLES)
4.stage
5.タイムカプセル
6.暁

Mi
1.未来の地図
2.Sugar
3.愛する君のうた
4.サンセット
5.君を待ってる
6.LOVE&PEACE
7.Tell me love
8.オレンジ色のココロ
ENCOLE
1.アイシテル
asは座ったままでした。
Miは途中から立ちましたね。立ってくれって言われたから仕方なく立つとMaikaやYuriとほぼ同じ目線なんだよね…。
しかも近いしさ。
ちょっと近づいたときにMaikaを気遣ってどいてあげたら笑われました(笑)
姉さんとは当然のごとく目が合いました。
取り敢えずこっちからもガンをつけておきました
オレンジのときにはYッカムさんがもってきたみかんちゅんで遊んでおきました。
姉さん担当はσ( ̄▽ ̄)ということでやっておきました。
σ( ̄▽ ̄)が遊んでいるときにマイクに笑い声が含まれていたんですがダレですかね?
アンコール前にみかんちゅんをMaikaにあげましたしね。

なんだかんだでライブが終わり、そのあと高橋さん(MC)を交えてのトークがありました。
なんだかエクステだのグロスだのなんだのの話をしてました。
asとMaikaがコンビを組んでいるようにも見えましたし…。

このあと購入者にもれなくサインと握手がついてくるということで買いました。
オレンジ色のココロ / Mi
をね。これでコンプと思ってたんですが意外とサンセットの初回はまだ持ってなかったらしいです。
これはまたの機会に…。
それではいつもながら絡みの再現でも

す:おっす
姉:いつもありがとうございます
す:Yuriってベース3本以上持ってる?
姉:うん
す:やっぱり、ライブのとき赤いの使ってたもんね。
姉:そうそう
す:メーカーってどこかな?
姉:×××っていうの(忘れました)
す:あれ、フェンダーのパンフで木目調のと同じの見つけたんだけど
姉:似たのもあるんだよ
す:へぇ、弦が2:2で分かれてるからね
姉:うん、ベースやってるの?
す:いや、やりたいとおもってるんだ
姉:ぜひやって!
す:うん!

す:やぁ
マ:いつもありがとう
す:実は名前を変えようかと思ってるんだけど…
マ:うん
す:す〜とケンなんだけど…
す:ほら、ブログにコメントしてるす〜ね(Ayaに向けて発言)
マ:うーん
ア:す〜がいいとおもうよ、す〜っぽいし…。
す:そうか、それじゃあす〜で(笑)

す:楽器フェアいったんだけどAyaの楽器置いてあったよ
あ:そうそう、いったんだー
す:うん、わざわざ1000円払ってね(笑)
す:あれってD-11だか12にオレンジと黒猫の音が入ってるね
あ:そうなんだよねー
す:んじゃ
とまぁこんな感じで流れていきました。
明らかに姉さんとの絡みが長いです。そしてあやまんとの絡みが短いです。
それでも平均以上なんですがね…。
きっとMiを5分以上独占してたかもしれません。

そのあと握手中に電話のあったMさやんに連絡を取ってみました。
そこで伝言を頼まれました。
「Mさやんがこれなくて寂しがってるよ」ってね

それを前はジャケットにサインしてもらって今回は盤面にやってもらいました。
ホントはダメなんだろうけど姉さん曰く「いつもおせわになってるから」とのこと
そんなことで覆るんですか(笑)
重複しますが絡みを

す:盤面にもしてもらっちゃっていいかな?
姉:いつもおせわになってるからいいよっ
す:ありがとう
す:Mさやんがこれなくて寂しがってるよ
マ:はははっ、「来いよっ」って言っといて(笑)
す:うん、わかった!
す:サンセットでいつも泣きそうになっちゃうんだよね
マ:ありがとう
あ:す〜さんばいばーい
そのあと、姉さんとσ( ̄▽ ̄)の間に衝撃的な事件が起こるのですがきっとこれは事務所NGなんで書けません。
ネタでなくほんとにひ・み・つ

そのほかにも色々絡んだんですが、書くときりがないのでみかんちゅんが後後メンバーの胃の中に入ったことだけ報告して終わります。

なんだかんだで色々絡んでいるうちに神奈川まで帰れなくなりました。
よって実家に宿泊が決まりました。
無事親にアポを取り、いざ静岡!

帰宅後は疲労もありすぐ寝ちゃいました。