貰い受け

スカパーで放送されたライブのDVDをもらいに新宿まで行きました。
もらいに行くだけでなく、参加者にはもれなく飲みもついてきました(笑)
というかメインが飲みかも…

いつも通り集合時間には間に合わず、遅れてしまいました。

私が到着して間もなく、wた(≠ヲタ)が到着しました。
と、いうことで参加メンバーはtかっち、aらたか、sと、wた、そして私です。
集まって間もなくしてDVDの引渡しがありました。
もらっても観れないんですが…どうしましょうかね(笑)
観てないDVDがうちにたまりたまってます。

そのあとは飲んで喰って喋ってでした。
私は終電がなくなってしまいtかっちの家にお世話になりました。
ありがとうございました。