Nack5

きのう終電で帰れなかったので、どうせだから大宮のNack5の公開収録に行きました。
昨日帰れたらこの場には居なかったですよ…もちろん

それにしてもやることなかったので早く着きすぎました。
時間はあまり見てなかったけど、10時30分くらいにはついてたと思います。
ひまつぶしでブランチをとりに行って、アルシェでちょっと買い物をしておきました。

それでもまだ時間がある(lll´Д`)

ということでCD店を散策。
珍しくムラマサやREAL REACHやヤムヤムが置いてありました。
買いたいとは思ったけど、自粛しておきました。
またいつか買いたいと思います。

14時になり、姉さんMi登場!
色々質問されてましたね
マイキーは野生児が好きらしいですよ…みなさん
あやまんはシティー派でも野生でもないのが好きらしいです。
姉さんはシティー派らしいです。

マイキーとあやまんは「夜景<星空」らしいです
姉さんには振られませんでした(ノ∀`)

他にもいろいろされてましたが忘れたので(´ー`)ノ⌒θポイ

いつか鍋パーティーをやるらしいです。
ラジオスタッフを誘ってました。
あれ、σ( ̄▽ ̄)は…?(殴

MC1+MC2+Aya+Maika+Yuriでラジオをやっていたので、CM中はMC1とYuriが話し、MC2とAyaが話してたのでMaikaが孤立してました。
バンドで5人に増やしたらこうなっちゃうのかなーということを考えちゃいました。
懸念事項ですね。

終わったあとは暇だけどすることなく帰っておきました。