焼き弁?

焼き弁って聞いたことない人もいるでしょ
σ( ̄▽ ̄)も今夏札幌に行くまで知りませんでした。

それは、「やきそば弁当」というもので簡単にいうとカップやきそばです。
それとは余り関係ないかもしれませんが、今日とあるカップやきそばを見つけ食べてみました。
その名も…

ジンギスカン風味やきそば」

しかもパッケージに「北海道限定」の文言が…。
新しいもの、限定好きのσ( ̄▽ ̄)は即決して買ってしまいました。

気になるお味は…まぁまぁでした(笑)
ジンギスカンのたれの味はしましたし、羊肉も入っていました。
ただ、羊肉少ないしー
まぁ、カップやきそばだから仕方ないわな

ただ、工場の住所が大阪なのが気になる(笑)