北里っちゃう

今日は北里大学で学祭がありました。
もちろん?Miです(笑)

開始前はMさやんと合流して会場を探し始める。
やっぱり他人の学校はわかりません。
結局スタッフに聞いてみてわかりました。

会場で話しているとアル中Yッカムさんが現れました。
そんなこんなで見覚えのある顔が集まりつづけ、会場の時間になりました。

番号は109番だったけどもまったく学内販売人たちが時間にきていなかったため余裕で前列(σ・∀・)σゲッツ!!でした。
最前ではありませんがね。
σ( ̄▽ ̄)は迷わず取り敢えず姉さんの前に(笑)

セットリストです。

01. I Love Music♪ 〜Thema of Mi〜
02. 未来の地図
03. Sugar
04. あなたにだけ
05. まっくろけのネコ
06. Once more
07. fragile(Every Little Thing
08. 明日への扉(I WiSH)
09. 月の涙
10. アイシテル
11. LOVE & PEACE
12. オレンジ色のココロ
13. Tell me love
14. サンセット(album version)
ENCORE
01. 愛する君のうた
02. 君を待ってる
03. 未来の地図

今日はハッピータンでした。
投げられても私のほうに来ないことはわかりきってますがね

なんだかたまに暴走してる学生が居ましたが、それはいかがでしょ?
まぁ、この会場じゃできる環境かもしれないけどねぇ
曲知らずにノリだけで来るのも…ですよん

でも最後の「未来の地図」ではMさやんとの協議の結果行くことになりました。
姉さん前で熱唱歌って、ノって、跳んでってやっておきました。
ボールは凄く後ろのほうに飛んでいっちゃいました。
今度は私のほうにお願いします

ライブも終わり、会場から観客がある程度はけるのを待ってから退場。
そのあとは粛々と家路につきました。