アンゴラー

今日は代表戦、ということで勝手に戦評していきたいと思います。
まずスタメン…
と、その前に国家斉唱、歌うのは松浦亜弥さん…。
名前で呼んだような気がして仕方がない。
国家斉唱でメンバーの気が抜けそうな気がしました(笑)

そうそう、スタメンね…まぁ、普通です
良くもなく悪くもなく(笑)

前半はいつも通り高原のシュートが良かったです。
ダイレクトプレイが上手いな…やっぱり
あとは駒野が少し消極的だったように見えました。
スリーバックだからもっと上がっちゃってください。ボランチも2枚居るし。

後半はアンゴラの動きが良くなっていました。
どんな指示を与えられたんでしょうね?
交代はマコ→松井とタカ→大黒でしたね。
交代させられたのは両方とも磐田関係(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってそんな真意はないでしょう(笑)
この交代もいたって普通でした。時間的にもね。

試合終了直前に松井が頭で入れて1-0で勝利しました。
勝ったのはいいですが実際もっと得点は取れましたね。
まぁ、普通な試合でした。

こういう試合をW杯のグループリーグでやれば本戦に進むことはできるでしょうね。
その先はこういう試合ではムリですが…。