レンタル

今日は風邪も良くなってきたので某T店に借りに行きました。
ということで借りたもの

Get Wild / 玉置成実
WISH / 嵐
ORANGE★NIGHT / 愛内里菜
Anomie / 湘南探偵団
STILE -get glory in this hand- / HIGH and MIGHTY COLOR
ママのピアノ -Strings Version- / 風味堂
今日は玉置成実の曲がレンタル開始だったから行きました。
それに借りたかった曲のWISHを借りて、その他湘南探偵団など気になるアーティストとオレンジつながり(?)で愛内里菜を行っときました。

コメレスいきまつ
>あらたか
そうそう、シティーハンターのアレね。
σ( ̄▽ ̄)のレパートリーにTMNとTNが同時に増えました(笑)