プロローグ

今日、学祭ツアーファイナルが千葉工大であります。
しかし12/22の一般発売が今日で重なっていました。
そこでMさやんとの協議の結果、σ( ̄▽ ̄)がチケの確保係、Mさやんが整理券の係ということになりました。しかし
前日になってわかったのは、σ( ̄▽ ̄)が確保したあと家を出ると入場時間に間に合うか微妙なところでした。
なので前日の協議の結果9時頃に津田沼集合にしました。
と、いうかチケットはコンビニで買えることをすっかりと忘れていました(ノ∀`)

その結果、整理券・チケ共に(σ・∀・)σできました。
よかったよかった。
結局津田沼パルコのピアセンターで買いましたが、一般発売なのに整理番号が16〜19って…
先行発売で買った人って全国にこれだけしか居ないんですか?
まーいいですけど(笑)