& 相方

相方Bる達と飲む予定が入ったので行くことにしました。
相方と飲むのは確かFCイベントの後以来だと思います。
なんだか前回Aらたかたちと飲んだときからさほど日は過ぎていないものの長い感じがしました。

参加者は私以外にBる、Aらたか、Wた、Sと、Tかっちの6名でした。
ファーストオーダーで既に一人2000円越えをするというとてつもないハイペースな飲みでした。
とても楽しい飲みで、時間も忘れて飲んでいました。
なので案の定終電が近づいたもののもう帰る気ナシ
ということでBるを拉致ってカラオケでオールすることにケテーイ
いつも通りセットリスト

未来の地図 / Mi
アイシテル / Mi
オレンジ色のココロ / Mi
サンセット / Mi
ほうき星 / ユンナ
WISH(初) / 嵐
笑顔日和 / ZONE
H・A・N・A・B・I / ZONE
白い花 / ZONE
二人とも酔っていたんであまり歌わずにいました。

帰りに時間調整でCAFE AYAに寄ってきました。