まっくろけのイヌ

今日は私の実家にいるイヌを紹介します。


まっくろけのイヌことクロちゃんベルです。
私の某相方のBるくんとは全く関係がありません

横になってる写真しかなくてすみません。
立ってるとカメラによってきちゃうんでピントが合わせられません(笑)
いま8歳か9歳だと思います。

いつも実家に帰るとこの子に癒されています。アニマルテラピーってやつです。
動物に触れるとα波という脳波が出るそうでそれが癒されたときやリラックスしてるときに出るものなんです。

ということで、こんなベルちゃんとこれからも仲良くしてあげてください。

こめれすデシッ!
>wata
無事帰れたよん、日付が変わったあとだけど(笑)
もらった動画は当分の間見れないけどいつかは見ようかなと思います。
ありがとうございました。