ばっとん

下北系の人が作ったバトンを渡されたのでやってみる

Miバトン
1. Miを好きになったきっかけは何ですか?
「Orenge」を観にいって射抜かれました
2. Miおよび、メンバーの第1印象をどうぞ。
Mi:MCをもう少し上手くしたらいいな…
まいきー:人気だなぁ
姉さん:かっこえぇなぁ〜
あやまん:あやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3. 一番好きなメンバーは誰ですか?
もちろん彼女です(ぇ
4. 好きな曲を3曲教えてください。
アイシテル
オレンジ色のココロ
サンセット
5. Miと1日遊べますどうする?
アンナコトやコンナコト
妥当にショッピングとか食べにいったり
あとσ( ̄▽ ̄)の地元の静岡なら案内できますね
6. 今後、Miに期待することは?
ライブ中心のバンドになって欲しい
7. ライブでAyaに何を投げて欲しいですか?
スマイルか愛かな
8. 次にまわす5人を書いてください。
5人もいないんですが?
トミーの『夢咲き』日記(id:tomy-ike
SPECIAL THANKS from BELL(id:bell914
えりのひとこと(id:erichan
少しでも好きな人に回しちゃいますんで
あとあやまんのMi/AyaのHappyLifeしようぜぃ!!
個人的に微妙に文章を変えたりしましたよん

コメレスしちゃお
>BELL
いったいどんな恐ろしい結果が待ち受けているんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル