先天性免疫不全症候群?

一昨日辺りに公表されたイベントに行っちゃいました。
一応、静岡に帰る用事があったのでついでに足を伸ばして行った、ということになっています。
あっ、用事はホントにありましたよ(笑)

岐阜までの移動はDーさんから教わった土日フリー切符の2枚技です。
おかげで熱海から岐阜までが5000円未満で往復できました。帰りは静岡迄ですがね(笑)

さて、到着後迷わず最前Yuri左寄りを確保しました。
それから暫くするとリハが始まりました。
一応、σ(^▽^)を見られて「いた!」みたいなリアクションを頂きました(笑)
ついでにあやまんとひと絡み

す:いつもと(キーボード)違うね
あ:うん
す:いつもに比べて幅広だし
ということで、開始までパネルを見たりしてAIDSについて真剣に笑顔を絶やさず勉強しました。
まぁ、基本的に知ってましたが?ツッコミどころ満載のパネルでよかったです(笑)

これからイベが始まり始まりぃ〜♪
今回は珍しく自作セットリストを載せちゃいます。

1. I Love Music 〜Thema of Mi〜
2. 未来の地図
3. サンセット
4. 君を待ってる
5. LOVE & PEACE
6. Tell me love
うろ覚えなんで間違ってるカモ…
特に変わったイベじゃないけど、立ってとまいきーに煽られても立ちませんでした。いいの?コレ??って感じでしたよ。
最後には仕方なく立って前列が盛り上げておきました(笑)
ラストに「Tell me love」を持ってくるのは少し違和感があったけど、メンバーがAIDSのキャンペーンだからということでこういった順番にしたんでしょうね…きっと。
あと、密に事務所に連絡した変更事項があったんですが、見事?改善されてました。前よりはよっぽどいいと私の主観では思います。

そのあとはMiと一緒にAIDSに関する○×クイズをしました。
生き残るとサイン色紙ということでMOE燃えました(笑)
やりたい人ということでアピった結果…残念。回答者に選ばれませんでした(ノ∀`)
選ばれるべくして選ばれたYっかむさん、Mへっくすペアを含めた10名でスタート!
「第1問、AIDSとは先天性免疫不全症候群である」
みなさんは分かりますか?
それでは答えです。正解は×です。
どうだったでしょうか?
なんと、これで残ったのは2名。
もちろん例の必死系ペアは生きています(笑)
と、いうことで(σ・∀・)σしました。


つぎに2回戦、σ(^▽^)はもう一度…すると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ご指名を受けました。指名料、お高いでっせ(笑)
しかし2問目で敢なく敗退…
愛は問題を乗り越えることはできませんでした

このあと照れ屋なジェントルマンことMヘックスさんが登場。
残念ながら不正解になってしまった子供に色紙をあげてました…かっこよすぎだよ、あんた。
σ(^▽^)にあんなことできるかどうか微妙です。
しかもその子たちの名前があやか、ゆりか、まいかの3姉妹らしいです。
イベ中に本人にアピるとは…お母さん、なかなかやりますな(笑)

そのあと握手とサインが漏れなく付いてくるといい、是非来てくださいとメンバーが言ったので
取り敢えず首を振ってみました(笑)
そうしたら姉さんが帰るの?とのリアクションを…
行かないわけないじゃないのっ!

と、いうことで会場へGO!!
行ってしばらくするとYマネージャーがこっちに向けてそろそろ終わりますよーと言ってきました。
なんだよそれ…(笑)
急かされたのでとりあえず並んでみることにしました。
今回は珍しくあやまん→まいきー→姉さんの順番でした。

あ:おぉ
す:よぉ
あ:今日は(Tシャツ)白なんだ
す:うん、黒と2つ持ってるからね。
す:あっ、オレンジのやつって余ってない?
あ:どうだろ…
ま:こんどあげるよー
姉:こっそりと(笑)
―マイキーと握手―
す:まだあやまんとやってないよ
あ:あー
す:忘れられてた…
あ:忘れてないよ
す:これあげるよ
―しずおかきてぃー(オレンジ)をあげる―
ま:ありがとー
姉:あっ、これ初めて見る
す:オレもつけてるよ
―携帯のストラップを見せる―
姉:キタキツネだねー
す:うん
姉:ありがとー
す:かぜ大丈夫?
姉:うん
―後ろからきたP氏に姉さんを取られる・゚・(ノД`)・゚・―
まだ話したりないので適当に話しておきました。
最後にYマネさんと握手してバイバイしました。