ダイヤモンド

別に誰にあげるものでもなんでもなく、勿論自分のものでもありません。
ついでに言えばこれは装飾品のことじゃありません。

名古屋の某ライブハウスのことです。
こんなこと言えばどこのことかわかりますね。
ということで、ここでやるライブのチケットを購入しました。

公演日はクリスマス・イヴ
これでクリスマス・イヴは無事、埋まりました。
よかったよかった(笑)

この結果、22日から24日まで連続で出ているため、家に帰りませんよ。
というかこのまま静岡の実家に帰るかもです。
ま、なってみないとわかんないけどねぇ〜

コメレスでもいたしましょうか?
>yoshi
どのへんが懐かしいんでしょ?(笑)
一応言っておくけどこれはMiじゃなくて別のヤツですよ。
上には上の必死系がいるからオレなんてまだまだです。