かったりかりたり

買いたいなと思っていたシングルを1枚買っておきました。

青空のナミダ(DVD付初回盤) / 高橋瞳
今のところDVDは見れませんが、このPVがカッコイイのでついつい買っちゃいました(笑)

レンタルもしましたよ。こんなのを借りました。

スター / aiko
超特急 / ゆず
ジョバイロ / ポルノグラフィティ
ラズベリーパイ / 中ノ森BAND
卒業TIME / WaT
僕のキモチ / WaT
全体的に借りた理由はありません(笑)
ゆずはあいのりつながり、中ノ森BANDは行くから、ポルノは好きだからというくらいですね。
理由なくちゃ借りちゃいけませんか?

コメントにレスしときますね
>えり
だいぶおなかいっぱいですよん
データが飛んだらきっと泣いちゃいますな、こりゃ…。