天さん、サヨナラ…

公開録音ということで栃木県は宇都宮市に行ってきました。
まずはMさやんと新宿で待ちあわせ、宇都宮へ向かいました。
遠イヨ、長イヨ、高イヨ…(lll´Д`)

宇都宮に到着したものはいいものの、会場の名前がわからない…もちろんMさやんも
ということで駅前の某電化製品量販店でネットを拝借して調査しました。
ベルモール…φ(・_・”)メモメモ
14番乗り場のバス…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ということで乗り込みました。

細い路地に入り、見覚えのある道に、そして到着したのは宇都宮駅
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやら乗り間違えたらしいです。
運転手さんのお陰でタダになりました。有難うございます。
日本も捨てたもんじゃないな

赤いバス待ちしているとそばにとあるバスが…そのバスの行き先を見ると

「瑞穂野団地」(画像参照)
ん、MIZUHOの団地Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきてぇ〜
そんなことをしているうちに赤いバスが到着。
今度こそベルモール行きです。ちゃんと確認しました(笑)

ベルモールに到着して会場と思われるところまで行くとなぜか列ができていました。
「入場整理券を持っている方が1Fになります」とのこと…
きいてねーぞー(`д´#)ゴルァ!
1枚整理券を譲ってもらうがそれをMさやんに譲ってあげることに
オレってやさしいな

2Fにも人がいたもののそこは気合で最前を(σ・∀・)σゲッツ!!
トークやまいきーの妄想があったりなんかしてライブへ
今日のセットリストはこんなんでした。

1. LOVE & PEACE
2. 君を待ってる
3. サンセット
4. 未来の地図
いつもと違い、1曲目が未来の地図じゃありませんでした。
たまにはこういう流れもいいですね。

そのあとCD購入者にはもれなく握手とサインがついてくるというので購入

サンセット / Mi
買ったので付いてくるものはしょうがなくもらっておきました
す:これみてごらん
―DBとコナンの仏語版文庫本を見せる―
あ:すごーい
す:あげないよ
あ:あげないよかよっ!
す:レンタルならするよ
あ:いらないよ
す:どうせ読めないもんね。伊語じゃないしね。
あ:それもわかんないよ(笑)
あ:中国語ならわかるかもしれないけど…
す:よぉ
ま:よぉ
す:よぉ
ま:よぉー
す:髪の色変えてなんかイメージが違う…
姉:そぉ?
す:うん
姉:これね、上から下にだんだん赤色が濃くなってるんだよ
す:へぇ
姉:そのうち色が落ちてわかりやすくなるんだけどね。
す:次はどんなのだか(笑)
こうみるとまいきーがかわいそうですね。
どんだけまいきーに冷たくしてるんだか(笑)
冷たくされるのが好きなのは姉さんなのに…
今度姉さんにまいきー並みの扱いをしてみようかな

帰りに宇都宮ということで名産のチャオズ餃子を食べていきました。
静岡の餃子消費量は宇都宮よりも上なんだけどね(*´ノェ`)コソーリ
そのあと長旅をして帰りました。
家に着いたときには日付が変わってましたよ…