モヘ萌え〜♪

終わった5時から始まる17時まで時間をつぶすことになったけど暇でしょうがなかったです。
なんとか竹下通りを往復したり、マックで時間をつぶしたり、ネカフェに行ったりしながら人がやってくる時間になりました。
時間になって場所を確保して開演時間まで待つことに。
開始前にはUNITYというゴスペルグループが歌っていました。
歌の歌詞は正直分かりませんでしたが、ゴスペルは歌って楽しむ、聴いて楽しむ、ノッテ楽しむというものなので、手拍子で応えていました。
と、そのとき今日1番の出来事がっ!
Mヘックスさんが拉致られた!!
もうみんなで笑っておきました。
踊ってるよー。笑ってるよー。ノリノリだよー(笑)
でもちょっとはにかんで顔が真っ赤でした。某Y姉さんみたいに…。
これが今日のメインイベントでしたんで、Miとかもう(´ー`)ノ⌒θポイです

そんなこんなでモヘのショーが終わり、Miがでてきました。
セットリストはこんな感じですよ。きっと。

1. 未来の地図
2. Sugar
3. 愛する君のうた
4. Tell me love
5. オレンジ色のココロ
違ってる自信が凄くあります。
あまり参考にしないであげてください(笑)
今回はまたまいきーがもーそーを始めていました(ノ∀`)
あと姉さんが一人寂しい誕生日を過ごしたとか言っていました。
誰か姉さんと一緒に過ごしてくれる人いないかとまいきーに聞かれてとっさに私のほうを向かないでよ…MへっくすくんとHできくん。
そのあとはもれなく握手が付いてくるというのでしょうがなく買ってあげました(笑)
M☆1 / Mi
勝った結果勝ち得た握手会ではチャッチャと終わっておきました。
と、その前に勝手にあやまんがこっちに絡んできました。
あ:す〜の手紙でYuri感動してたよ
す:おっ、泣くんじゃないぞ(笑)
姉:(笑)
ただ、オレと絡むには事務所を通してください
あ:すーだ
す:10万枚に貢献してやるよ
あ:おぉ
す:覚えてる?
ま:秘密の計画でしょ
あ:××でやるからさ(場所は忘れました。因みにアキバではなかった…ハズ)
す:おっ、覚えてるんだ
あ:すーは来てくれるでしょ
す:どうしようかなー
あ:そんなぁー(笑)
姉:プレゼントありがとう
す:いぇいぇ
姉:早速昨日使ってみたら赤だったよ
す:金色出ないかもしれないけどね
姉:きっと出るよ!
そのあとは竹下通りをぶらついて、ちょっと肉体的に厳しかったので帰宅することにしました。
帰ってすぐ寝てしまいました。